カテゴリー
JobTribes(ジョブトライブス) コラボ/インタビュー スカラーシップ 無課金戦略~"ゲームで副業"

【世界初】1日30分NFTゲームで遊んで家賃15万円タダ!?【無課金居城Get!】

・【世界初】NFTゲームマンション ~ゲームをプレイするだけで家賃タダ
・オーディションで優勝し、”無課金居城”Get!
・なぜゲームをプレイするだけでタダで住めるのか?
・家賃をタダにできるNFTゲーム紹介
・【大公開】”無課金居城”のようす

ムカキング
ムカキング

この俺はNFTゲーム無課金王・ムカキング
最強だ。

ムカキングとは?

  • NFTゲーム2タイトルの世界大会で無課金勢日本No.1
  • NFTゲームの無課金攻略法稼ぎ方を日々発信(現在月10万
  • 「誰でもできるゲームで稼ぐ」をわかりやすく伝える”民衆の王”
  • Twitterはこちら *最新情報、プレゼント企画など
  • YouTubeチャンネルはこちら
ムカキング
ムカキング

本記事のテーマを発表する。
よく聞くがいい。

この記事でわかること
  • 【世界初】NFTゲームマンション ~ゲームをプレイするだけで家賃タダ
  • オーディションで優勝し、”無課金居城”Get!
  • なぜゲームをプレイするだけでタダで住めるのか?
  • 家賃をタダにできるNFTゲーム紹介
  • 【大公開】”無課金居城”のようす
ムカキング
ムカキング

お前は「NFTゲームマンション」を知らないだろ?w世界初企画ゆえ、当然だw

「NFTゲームマンション」とは、

「1日30分ゲームをプレイするだけで、高級マンションの家賃がタダになる」

というぶっ飛んだ企画ですw(初期費用、家具一式もタダです)

ムカキング
ムカキング

その居住権をかけたオーディションが開催され、この俺”無課金王”が優勝したのだ。

オーディションは、2023.12.3@六本木で行われました。

選考方法は、

  • 自己紹介
  • NFTゲーム(Cookin’burger)をプレイ
  • 洞察力審査
  • ゲーム対決

でした。

ムカキング
ムカキング

そして、選考基準は情熱だ。

ムカキング
ムカキング

結果、この俺が優勝だ。
必然だなw

人生初オーディションでしたが、2年近くムカキングとして発信しまくってたので、いつも通り臨むことができました。

ちなみに、私は最初の「自己紹介」で、優勝を確信していましたw

ムカキング
ムカキング

最強だ。
これで無課金で居城Getだ。

「NFTゲームマンション」のドキュメンタリー動画は、こちらを観てください▼

【無課金居城】NFTゲームマンションとは?なぜタダで住めるのか?

ムカキング
ムカキング

「NFTゲームマンション」が新しすぎて、想像を絶するだろ?w

NFTゲームマンションとは、ゲームを30分プレイするだけでマンションの初期費用・家賃・家具家電がタダになる、という企画です。

いろいろ意味不明な点が多いと思うので、その正体を説明します。

【新ジャンル】NFTゲームとは?遊ぶと仮想通貨が稼げる

ムカキング
ムカキング

NFTゲームとは、「遊ぶと仮想通貨が稼げる」という新ジャンルのゲームだ。

NFTゲームの「NFT(エヌ・エフ・ティ)」とは、ゲーム内のクエスト参加券、カード、キャラ、アイテムなどに唯一無二の証明ができる技術のことです。

ムカキング
ムカキング

ソシャゲの『遊☆戯☆王』でGetしたカードも、実はお前のモノではないのだ。

このカードは、本当は自分のモノではない
ムカキング
ムカキング

話すと長くなるゆえ、ここではポイントだけ覚えておいてくれ。

「NFT」のポイントは、ゲーム内のモノでも、現実のモノのように売買できたり、貸し借りできたりする、ということです。

ムカキング
ムカキング

NFTゲームとは、NFTの特徴を活かしたゲームということだ。

【大手参戦!】「NFTゲームマンション」のスポンサー企業

ムカキング
ムカキング

ぶっ飛んでるが、ちゃんとまともな企画だぞw

NFTゲームマンションは、以下3つの会社の共同企画です。

ゲーム会社「DEA社」、ゲームギルド「IGG」、不動産会社「AMBITION」がスポンサーになっています。

NFTゲームマンションのスポンサー企業
  • DEA社(DigitalAssetEntertainment)
  • IGG(いわぽよギルドゲームズ)
  • AMBITION:大手不動産会社

「NFTゲームマンション」のしくみ ~なぜゲームで遊ぶだけで家賃タダになるのか?

ムカキング
ムカキング

「NFTゲームマンション」のしくみは実にシンプルだ。

「NFTゲームマンション」で、ゲームで遊んで家賃タダになる理由は、NFTゲームで稼いだ仮想通貨を家賃に当てているからです。

そのNFT≒カードデッキも、ゲームギルド(IGG)からタダで借りることができます。もちろん、借金などもないので、ノーリスクです。

*”ゲーム版スカラーシップ”というしくみ

ムカキング
ムカキング

ゆえに、無課金居城なのだ。
なかなかすげぇだろ?w

【無課金は正義】初期費用、家賃、家具家電一式タダ!

ムカキング
ムカキング

“無課金居城”は正義だ。

「NFTゲームマンション」では、家賃だけでなく、初期費用・家具家電一式もタダです。

タダになるもの
  • 初期費用(敷金返金など)
  • 家具家電一式
  • 家賃:15万円/月

ちなみに、さすがにタダにならないのは、

  • 食費
  • 水道光熱費

など、生活費ですw

家賃をタダにできるNFTゲーム紹介

ムカキング
ムカキング

“無課金居城”でプレイするNFTゲームは2つあるぞ。

「NFTゲームマンション」でプレイするゲームは、以下の2つです。

どちらも、ルールはシンプルです。

プレイするNFTゲーム
  • ①:JobTribes(ジョブトライブス)
  • ②:Cookin’burger(クッキンバーガー)

どちらも、”ゲーム版スカラーシップ”を使って、NFTを借りてプレイ*します。

*無課金プレイもできますが、ほとんど稼げません。

ムカキング
ムカキング

どんなNFTゲームか、直々に紹介してやる。

①:JobTribes(ジョブトライブス)

ムカキング
ムカキング

「JobTribes(ジョブトライブス)」は、この俺がもっとも長く続けているNFTゲームだ。1300日超だぞw

「JobTribes」は、3対3のカードバトルゲームです。

世界で初めてゲームで稼ぐを実現させた、NFTゲーム界の伝説(レジェンド)です。

「JobTribes」の参考記事は、こちらを読んでください▼

JobTribes(ジョブトライブス)とは?始め方&無課金の稼ぎ方をムカキングが最強解説【1日30分で月10万】
「JobTribes」世界大会決勝

②:Cookin’burger(クッキンバーガー)

ムカキング
ムカキング

Cookin’burgerは、最強の“暇つぶしゲー”だw

Cookin’burgerは、来店する客の注文通りに、ハンバーガーやポテトなどを提供するマルチタスクゲームです。

難易度が上がるほど、超多忙になるので、なかなか究めがいのあるゲームですw

ムカキング
ムカキング

この俺も、最初はまったくできなかったぞw

【大公開】無課金居城のようす

ムカキング
ムカキング

築3~4年ゆえ、なかなかキレイだぞ。
意外と狭いがなw

“無課金居城”のようすを、プライバシーギリギリまで大公開します▼

ムカキング
ムカキング

無課金家具家電だ。

家具家電一式、洗濯機、冷蔵庫、電子レンジ、電子ケトルです。

すべてレンタル品なので、クオリティはふつうです。

ムカキング
ムカキング

無課金ゲーミングデスク&チェアだ。
欲しかったぞw

ゲーミングチェアは、“無課金王”の玉座です。

ゲーミングデスクは、スイッチを押すと光りますw

ムカキング
ムカキング

この俺は、ウォシュレットがついてる家に住むのが夢だったのだw

ウォシュレット最高です!w

家具が届いてない時w

***

ムカキング
ムカキング

この俺の戦友よ、”無課金居城”に招待するゆえ、楽しみにしているがいいw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です